よくあるご質問(TryPet!レンタルプラン、定期便)
TryPet!レンタルプラン・定期便について、よく寄せられるご質問と回答のページです。
オンラインストアについてのご質問はこちらをご覧ください。
Try Pets!レンタルプラン
Try Pets!レンタルプランは、ワンちゃんやネコちゃんが実際に商品を気軽にお試しいただけるよう設計された月額制サブスクリプションサービスです。
【レンタル期間について】
最低利用期間の制限はございません。
初回の決済(2,500円)が完了すれば、1か月のみのご利用でもご返却が可能です。
ご返却いただく際は、月額利用料2,500円と、返送時の宅配送料(お客様ご負担)がお支払い対象となります。
※ご返却された商品に著しい汚損や付属品欠損があった場合は実費をご請求する場合がございます。
レンタル期間中に24回分のお支払いが完了した場合、商品の所有権はお客様に移転します。
その後は、お客様ご自身のものとして引き続きご利用いただけます。
お客様の責任で商品が滅失・毀損した場合、お客様に修理費用または商品の再購入代金をご負担いただきます。
当社所定のフォームからお手続きください。
▼Try Pets! レンタルプラン 解約のお申し込みフォーム
https://gex-shop.jp/pages/try-pets-cancellation-form
定期便
一度お申し込みいただくだけで、対象商品を定期的にお届けするサービスです。
毎月1回のお届けとなります。
最低利用期間はございません。いつでも解約が可能です。
お客様ご自身で変更することはできません。
問合せフォームからご連絡ください。
▼[ 当オンラインショップに関するお問い合わせはこちら]
https://gex-shop.jp/pages/contact
専用フォームから簡単にお届けを1回お休み(スキップ)するお手続きが可能です。
【お手続きの締切日】
次回のお届けをお休みするには、「注文確定日」の5日前までにお手続きを完了してください。
「注文確定日」とは?
お客様が初回にご注文された日と同じ日付です。(例:初回注文が9月10日の場合、毎月10日)
ご自身の次回注文確定日は、アカウントページにてご確認いただけます。
【お手続き方法】
下記のお手続きフォームへアクセスし、必要事項をご入力の上、送信してください。
※ご注意ください※
・締切日を過ぎてお手続きされた場合、変更は次々回のお届けからの反映となりますので、ご注意ください。
・最大5回まで連続でお休み(スキップ)が可能です。ただし、お手続きは1回ごとにお願いしております。次のお届けも続けてお休みしたい場合は、お手数ですが再度、締切日までにお手続きください。
・1回お休みすると、その次の「注文確定日」からサービスは自動的に再開されます。
▼「Catitレシピーズ 定期購入サービス」各種お手続きフォーム
https://gex-shop.jp/pages/recipes_teiki_skipstop
【お手続きの締切日】
定期便を解約する場合は「注文確定日」の5日前までにお手続きを完了してください。
「注文確定日」とは?
お客様が初回にご注文された日と同じ日付です。(例:初回注文が9月10日の場合、毎月10日)
ご自身の次回注文確定日は、アカウントページにてご確認いただけます。
▼Catitレシピーズ 定期購入サービス各種お手続きフォームはこちら
https://gex-shop.jp/pages/recipes_teiki_skipstop
製品に関するご質問やお問い合わせはこちら